2ntブログ

妹を3回も・・・

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o妹を3回も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中3になる妹を無理やり抱きました。
昨日両親とも外出していて、私と妹だけが家に残りました。
いつもどおり私が先に風呂に入り、代わるように妹が風呂に入っていきました。妹の風呂は1時間くらいかけて入っているのと、親がいないことを理由に私はビールを飲んでました。
スナック菓子をつまみにビールを飲み続けて、妹が出てきたときはほんのり酔っていました。
783.jpg<786.jpg787.jpg789.jpg

恋人募集
いつもならなんでもないことだったのですが、パジャマ姿で髪をタオルで拭きながら出てきた妹に欲情してしまい、酔いもどっかに吹き飛ぶくらいアレが立ってしかたなくなりました。
妹は私が飲んでいたことは気にせずに、テレビに夢中になっていたので、こっそり風呂場に入って妹がさっきまではいていたパンティを取り出し、部屋に持ち帰ってオナニーを始めました。
はじめて妹のパンティを使ってしたオナニーはすごく興奮して、すぐにでもイキそうになりましたが、出すのを抑えてじっくりオナることに決めました。
妹の好みの番組からいって、あと1時間以上はテレビを見てると思ったので、妹の部屋に入り込んで、ほかの下着も取り出して、妹のベッドの中でオナニーを続けました。
洗濯済みとはいえ、大量のブラ・パンティに囲まれてするオナニーは最高です。
夢中でパンティのにおいをかいで、アレもパンティで包み込みながら激しくしごいて・・・
私は気づいてなかったのですが、妹の名前を何度も叫んでいたらしくて、妹にオナニーを見られていたのです。
私が気づいたのは妹のパンティに大量に精液を放出し、十分に余韻にひたってからなので、冷静になっていた私はアレを出したまま妹に襲い掛かりました。
激しい抵抗がありましたが、妹をベッドに押し倒すと、愛撫も十分にしないまま、自分の精液をローション代わりにして妹のアソコに挿入しました。
処女だったらしく、大声を上げましたが、精液で濡れたパンティを口につっこんで、そのまま犯しつづけました。
オナニーしてるときよりも興奮して、続けざま3回も妹の中で放出しました。
妹はもう唖然としていて、抵抗する気力もなくなったみたいでした。
念のためデジカメで妹の痴態をとり、口止めにしました。
このまま妹を犯し続けて、自分のものにする予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ