2ntブログ

親子の域を脱してしまいました

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o親子の域を脱してしまいました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
淫液が溢れてしかたがありません
16歳になる息子に言い寄られて親子の域を脱してしまいました。
ひと月ほど前に息子から「母さんのおまんこを舐めたい」というメールがきました。
28177.jpg28158.jpg
初めは無視していたのですが毎日何通も来るようになり、そのうちにオナニーの写真まで添付してくるようになりました。怒張した性器からあふれ出る精液を手で受けているところや、亀頭の先端から淫液がにじみ出ているところが鮮明に写っており、私のパンティーを使ってしているところも、パンティーの汚れた部分を舐めているところも鮮明に写っていました。息子は「母さんのおまんこを見たい」とも言ってきました。
私はだんだんと息子との性交を意識するようになり、息子の性器の写真をみながらオナニーするようになり、とうとう自身の性器の写真を息子にメールで送ってしまい、その晩息子と結ばれたのです。それから今日で4日目ですが、毎日数回しています。気持ちがよくてしかたがありません。膣にも口にも射精され、汚れたままの性器を舐められて失神寸前にまで陥ってしまいます。息子は勢力が強くいくらしても大丈夫で、昨日などは連続で5回もしてくれました。こうして書き込みしているだけで淫液が溢れてしかたがありません。

【定期報告】
寒い!さすがに寒い!
忘年会4連チャン。本日ラストです。
さすがに胃が・・・(оДо)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ